デジモンクロスウォーズ 第16話

良く考えれば声優的に金田一対コナンだったり新旧アグモンだったりしてたけど気付かなかった(爆)


ルーチェモンはバグラ軍でした。
まぁ前回のとあるカットにそれっぽい描写があったしフォールダウンモードの存在を考えればそんな予感がしましたけれど。
リリスモンの配下なのか。確かフォールダウンモードもリリスモンと同じ魔王型だったが…って今更行ってもアレか。
ネネ様の活躍が増えてきましたね。目的は全く謎ですが…。コードクラウンより闇エネルギー優先した辺りもジェネラル的に謎ですしね。来週には少し明かされるんでしょうか。
シャッコウモン仕事しろよと思ったが最終的にちゃんと仕事してくれて満足したぜ!
スラッシュエンジェモンの声聞く度になんか吹いちゃうんだぜ!(何故)
シャウトモン×4bって空も飛べたのか…フォールダウンモードとの空中戦とても良かったです。シャウトモンの怒りも相まって熱い展開でした。


次回はなんとサタンモードが…果たして勝てるんだろうかと心配せずにはいられない。