デジモンクロスウォーズ 第14話

とても熱い展開でした。現実はむっちゃ寒いんだけどね!


バアルモンを助ける為に女神のデータをダウンロード。しかしダウンロード中はデジクロス出来ないとのこと。
まぁ当然敵が黙ってる筈もないのでその間デジクロス無しでの対応。というかここにきてようやく仲間にしたデジモン達が大集合しました。ナイトモンはやっぱりかっくいい。
シャウトモンはバアルモンを助ける事に反対していたがタイキの真っすぐな気持ちを聞いてその考えを改める事に。タイキの考えに反発→タイキの気持ちを聞いて反省というか考えを改めるシャウトモン。シャウトモンも結構我の強いタイプだというのが分かるシーンですね。タイキに何してんだと言われて慌ててるシーンは中々可愛い。
力だけでは戦士にはなれない。まぁ強いだけでは何事も務まりませんからね。精神的な事とか。
仲間の大切さに気付いたバアルモンはタイキに戦いに行けといい………戦士の事といい最後のシーンといいなんかクライシスコアを思い出した。自分だけだと思いますが(爆)


×4ナイトキター!!!
ベルゼブモン転生したー!!



中々の熱い展開でした。寒いんだけどね!