爆丸バトルブローラーズNV 第34話

ミレーヌ様かっこいいっ。


マルチョによるひきこもりせいかt(ry)
シュンさん普通に帰ってきてる…。
ヒロイン2人はなぜまけることぜんていなのか。しんちょうなんだよね。うん。
ミレーヌ様男装似合いすぎだろ。
リンクはアルバイトしていた。似合いすぎだろ。
まさかの3日経過。がkk(ry)
女子の爆丸シュートシーン男子より気合入ってね…?まぁツインテはこれが最初で最後かもしれんし仕方ないか。
ラヴィス面白いなwww
だがバトルはミレーヌ様の独壇場であった。
まぁここで勝ったら色々とアレなんで負けるだろうなって思ったら本当にそうだったね。仕方ないね。


次回。マルチョが2体操る…だと…。つかシャドウと王子の格好どういう事なのwww