デジモンクロスウォーズ 第12話

1カ月ぶりのデジモンです…。果たして1カ月も休止して大丈夫なのだろうかと思わずにはいられない。


冒頭でなにやら気になる事実。昔デジタルワールドに人間がなにかして現在みたいな個々で独立した世界が沢山生まれたっぽい?
サンドゾーンでお約束の展開。
ブラストモン面白いww後声は若本さんだとばかり思ってたんですが違うんですねww何故若本調なんだ…。
リボルモンがクイックシンクロンに見えてしまった。遊戯王好きやねん。
リボルモンまさかの皆川純子
テンポが異様にいい…これは尺が無いから巻いているともとれr(ry)
タイキが頭脳をフル回転させた時にSEが付いたっぽいがこれはどういう…「謎は全て解けた!」ですか(違)
デジメモリーホーリーエンジェモンが喋った…だと…なんとなく櫻井っぽかった気がするが誰なんだろう。
デジメモリーは各ワールドで一回づつしか使えないようで。ただし他ワールドに行ったらまた使えるっと。
ブラストモン面白い(2回目)
ネネ様が無駄にかっこいい。やはりネネ様と呼ばせてください。
やっとこデジクロスシーンが省略しましたね。
デジメモリーが増えたっぽいけど何のデジモンのメモリーかは確認できず…。もしかしなくてもギルモンとかブイモンとかいたり…ないか。
キリハはネネ様のげぼk(ry)
ブラストモン面白すぎるだろwwww


次回、タイキのリアルファイトフラグ?(違)後エンジェモンも出るっぽい!