爆丸バトルブローラーズNV 第28話

バロン独り立ちするの巻…でいいのかな(笑顔)
バロンの家族みんな可愛い。バロンは髪の色は母親で体格は父親譲りなのか…。妹も可愛いじゃまいか。
というかエース1人暮らしか…そうかそうか(何)
ところで1人暮らしは良いがバイトとかする方向性なのかしらとかひっそり考えてたりなかったり。エースはどうなの。バイトしてるの…?バイトしてるエースを想像したらちょっと萌えた(何)
そして王子は有名すぎて逆に顔バレしないパターンですね。分かります。王子がサブテラなのが結構意外だった。ガスの代わりみたいなもんか…。じゃあ仮面の代わりは誰なんだろう。あ、親父か!
王子意外と口悪いというか…「くたばれ!」とか言うなら「這いつくばってれば良いんだよ!」とかも言いそうだがw言わないのかなw言ってくれると信じてるんだが(爆)
王子の使用爆丸がなんか仮面ライダー系に見える。しかしムラサメブレードとはww自分はうっかりバスタード思い出したが…w


バロンま さ か の敗北
いや、なんか王子が初戦闘で負けたらなんか可哀想というか流れ的にまずいよなとは思ったが…。しかもエナジー早々に取られとるよ。ちょっと早すぎやしないか…仕方ないか…。
次回はエースのミレーヌさんへのリベンジマッチ!なんだが新キャラ…?一期のキャラらしいんだけどね…。一期見てないからなぁ…。取りあえずエースリベンジ頑張れ!