デジモンクロスウォーズ 第10話、第11話

スペシャルの後は3週間休止です。なん…だと…。
ナイトモンがむっちゃくちゃかっこいい。性格や外見も含めてかなり好みである。それ+シャウトモン×4ナイトがヤヴァ過ぎる…マント…剣…盾…むっちゃかっこいい…。またならんかな…。
後キリハの専用曲に思わず吹いたんだが改めて聞いてみたらかなり良い感じで…というか今回キリハの意外な一面やグレイモン→メタルグレイモンとかが見れて満足ですよ。いずれ共闘とかしてくれんかね…。
リリスモン。エロい。あの胸にうずまりたいとか思った自分はまけg(ry)
ヤバいデジモン言われてたダイペンモンすっごいファンシーで見た瞬間吹いた。なにあれかわいい…w
アカリとタイキは無自覚にのろk…うん、なんか結構凄まじいくらいにラブラブな方向性だけどそう見せないというかあまり押しつけがましくないというか…脚本の差か(意味は察してください)
最終的な結論はネネ様が最強なんじゃね?って言うね。ネネ様と呼ばせてください。



バスタモンなんていなかった。いや、キリハを戸惑わせたあの能力は評価する。ただゲストキャラで終わってほしかったんだが…何故レギュラー化するんだ…。