遊戯王5D's 第125話

リリースエスケープとな。最近のカードゲームは難しいな!
後トールのビキニパンツと煽りな視点のせいで股関が気になってしょうがなかった。早くぶっ壊してくれまいかと思ってたのでジャックが決めた時はガチで嬉しかった。だがすぐに復帰しやがってどうしようかと思った。しつこさに定評があるのはいつの時代の神も同じか…。
にしても実ダメージであんだけ騒いでるけど良くある事すぎて視聴者は冷静だよ。なんでなんでもかんでも実ダメージにするかね。フィールじゃあるまいしね(漫画版)
次回はロキ使いのブレイブ。ロキがトリックスター的な奴なんで翻弄が得意なのかね。なんでロキがラスボスじゃn(ry)