爆丸バトルブローラーズNV 第26話

いいさいしゅうk…じゃありませんでした。当たり前だね!


色々とアレだったので覚えてる限り箇条書きで。
バトル継続中。
爆破によりフェニックス達ピンチ。だがシュンやマルチョの声で復活。
爆破によりディメンションコントローラー爆破。爆丸バトルからガチバトルに発展。
ガチバトルの横で人間達はリアルファイト+心理フェイズに発展。
ガントレット高性能すぎ。セガは発売するべき(何を期待しているんだ)
フェニックスさんとシュンさんの固有結界。何故か笑えた。笑うシーンじゃないのに。
エース「ミラ!」ミラ「エース!!」
ガチバトルはアビリティも自己発動出来るぞ!
ヘリオス…。同じドラゴン+属性同士なにか思う所があるんだろうか。
ミラ「ダンを助けに行かなきゃ!」エース「アイツはそんな簡単にやられねぇ!なシュン」シュン「あぁ!ダンはそういう奴だ」
バロン可愛いよ。バロン。
あれ、ダン←ミラフラグ?エースェ………。
ブロンテスとヴェガ生きてた。流石に仲間フラグはないか…。
間一髪爆破から逃れられた仮面とダン。
ヴェスター組…このアニメの癒しなので出ないと困ります。
プレデターエルフィンのやり取り可愛い。でもパートナーの件は地味に気になってた事なんで話題に出てきてくれてありがたい。
フェニックス姉さんはきっぱりしてきやがった…というか姉さんマジ母親すぎる。
困った時の古の六戦士。
ドラゴのチートがさらに上がった!
ティグレス涙目かよwwwって思ったらGJだった。ありがとうティグレス。



次回。やべぇwwwおっさんに萌えたwww(待)そして6人で戦ってくれるんですね。ありがたい。