爆丸バトルブローラーズNV 第25話

次回ついにリアルファイトフラグ!


なんか取りあえず凄い力同士の爆丸の戦いで最終的に人間のリアルファイトっぽいのになるのはなんでだろうと来週が気になってしょうがない。
ハイ、力厨になった仮面をなんとか止める為にダンとドラゴが立ち向かいます。
が、バロン達を気遣って空中戦に持ち込んだ後にパレスに突っ込んで最終的にパレスの自爆装置作動だけど俺たちの戦いは終わらないんじゃー!ここで辞められるかい!といった具合。周りの都合などお構いなしにとにかく戦いたいんじゃー的な。主にヘリオスが。仕方ないね。
そういえば空中戦でダンが今の今まで使用用途無かったゴーグルらしきものをようやく使ってなんか胸が熱くなったというか。あれはゴーグルで良いんだよね…あぁいう使い方したんだし。
空中戦(アビリティ使用)をジェットコースターと称したダンさんマジぱねぇっす。
一方シュンさん組は王子と対面していたが王子はミレーヌ様に引きずられ早々に立ち去った…うーん王子戦う所見てみたいんだが…なんとなく強そうに感じるのは中の人のせいかな。HEXに散々言われてるようじゃあんまり強くないのかなぁ…。地べたにはいつくb(ry)
ミレーヌ様、メカ爆丸が出来たからってヴェガとブロンテス破棄しちゃった。ヴェガとブロンテスは犠牲になったのだ…。って実は生きててこっち側になるって展開だったら美味しいんだが無理っぽいかな。
シュンさん組囚われた爆丸達助ける為にタイピング練習(違)ドラゴとヘリオスが突っ込んできた衝撃で解除成功って凄い話だぜ…。
でも解除完全成功の前に爆破装置入っちゃったけど大丈夫なんかね。きっと大丈夫な気がするけどね。


そして次回。なんかリアルファイトフラグなんだが大丈夫かw