デジモンクロスウォーズ 第8話

ドルルモンはバグラ軍の戦士だったんだよ!な、なんだってー!?


前回の次回予告からネタバレ乙。
という訳でエンシェントボルケーモンと対峙していたタイキだったがそのまま戦うと場所が崩れて危険と判断し降参する事となる。要求されたクロスローダーも偽物を用意しキュートモンの親の事も考え捕虜となったりとやっぱタイキは冷静だった。今までだったら強引に行ってアーッな感じだっただろうね。仕方ないね。
皆で穴掘り、そしてやっぱりドルルモンの独壇場だった。ドリルは掘る為にあるんだよ!
エンシェントボルケーモンさんの攻撃ぱねぇっす。そして相変わらずクロスシーン長く感じるのは何でだろうか。
何時もドルルモンの了承なしにクロスしてるのに今回は一応了承を入れてたね。最初こそ「!?」的な反応のあったドルルモンだけどきっともう慣れたに違いない。
シャウトモン×4凄く言いづらそうです。
アグモンはやっぱセイバーズ型じゃなくてアドベンチャー型かぁ…セイバーズ型も忘れないでやってくだs(ry)
そsてアグモンは目くらましで終了。まぁ無難な使い方か…。成長期×3の攻撃だし。次回のガルルモンはなんか凄い感じに見えたが…果たして。
そしてドルルモンのネタバレ乙でした。
次回はドルルモンがメインになってクロスするのかね。