爆丸バトルブローラーズNV 第18話

主人公がダイレクトに戦うアニメになりました。
いや、パートナーの為に生身で戦う主人公とかマジ好みの展開なんだけどね!


仮面がノリノリな件。仮面ちょっと危ない奴になりかけてるんですがどういう事なの。
ミラちゃんも心配してなのかヒロイン枠争奪戦を乗り切る為か裏切りフラグたっちゃったじゃないか。どういう事なの。
にしてもダンのドラゴ愛がはんぱなかった。俺のドラゴ発言を推定5回は言ったと思われる。逆は何時言うんだい(待)
仮面が何か神とか言ってるけど新しいおもちゃ手に入れた子どもみたいにはしゃいでるように見えてそういった面で王子と大差ねぇよってうっかり思ったよ。まぁ仮面もまだ子どもだから仕方ないのかどうなのか。そんな仮面は今日作画崩壊激しかった気がするんだがきっと気にしてはいけない所だ。
しかし本当にミラちゃんじゃないが仮面は何がしたいんだか…。お前のせいでミラちゃんが敵になったらどうしてくれるよ。
取りあえずダンの決死の行動によりドラゴは復活。ファーブニルさんはかえってしまったのだろうかね。
早くシュンさん達も助けてあげてくださいと切に願う。


次回、ワンダーレボリューションについに帰宅。だがヒロイン枠争奪戦がまた続くらしくそのせいでミラちゃんが裏切りフラグ(違)
にしても戦えないのに来てもなぁってうっかり思ってるんだがそこの所どうなんだ。
そういえばアリスが登場するみたいだがリンクどうなったんだろう。すっかり飼われたんだろうか(待)