遊戯王5D's 第87話

次回予告詐欺でした。


前回の監督増殖に引き続きOPに出て来るスタッフの変化に気づいた。キャラデザに原が加わってました。何時から?ねぇ何時からなの(爆)
映画版に引き抜かれてるからか本日も作画は海外勢で抜群の安定感を見せてくれるがやはり日本のフリーダム作画が好きなんだ。早く戻ってきてく(ry)


ハイ、鬼柳さんはどうやらダグナー時代の記憶があるようです。
しかし「思い出した」と言ってる辺りがちょっと良くわからん。復活して記憶がなくなってたけど急に思い出したって事なのか元々覚えたまま復活していたのか…。
というか記憶ないまま復活したらまた遊星さんに因縁付けそうなんで覚えたまま復活したって事で良いんだろうか。
それを踏まえて今回の鬼柳さんの心情を考えるとダグナー編の事思いっきり後悔してて彷徨っていつの間にかクラッシュタウンに来たって経緯っぽいんだがダグナー編最後に龍可が軽く「旅に出た」って言える雰囲気じゃなさそうなんですがどうなんですか。後づk(ry)
そしてバーバラさんとあの少年と鬼柳の関係性が未だに良くわからないんですがスルーなんですか。それともこの話長く続くの。次回のタイトルとか話の中の多分伏線らしきもの考えると長くなりそうな予感はひしひしとするけれど。
バーバラさんと少年は姉弟か何かだろうか。姉さんと言って女のキャラがバーバラさん以外に見当たらないしそうかもしれないけど会話してる部分や一緒に住んでるっぽい雰囲気が全くないんでもしかしなくても違うかもしれないな。
というか何故あんな子供まで満足同盟の事を知っているんだ…。話した…わけないよな…そうだよな…。
遊星は相変わらずノリノリで銃(型デュエルディスク)とポンチョを使用しててなんだろう…笑いがとまらな(ry)
まぁ本人は真面目にやってるんだろうけど…何これ。面白い。流石レアな男は格が違った。
鬼柳さん遊星に倒されれば満足するらしい。何この次回予告詐欺
普通に満足って言葉覚えてるし言ってるじゃないか。次回予告詐欺にも程が(ry)
そしてジャンクさんのパワーアップ効果をまともに使ってるシーンを初めて見たような…あれ。多分他にも使ってたよね。多分(爆)



本日アバンで映画情報無いよ!って思ったらEDで!ってテロップが出た。ふぅ…驚かせやがって…。
そして待ちに待ったEDに………かざまぁぁぁぁぁ!!!!
やばい、久々に生風間見た…!!風間可愛いよ。風間。声は相変わらず健在のご様子で安心したよ!
というか風間ちっさいね。元々背はちっさい方だと思ったけどけんぬとゆうやがデカイのかかなりちっさく見えたよ…。
けんぬのイケメンっぷりはんぱねぇ。ゆうやは相変わらずギャップ激しい(色々な意味で)
何このサービスED…もっとやれ!アフレコ現場とか見てみたいよ…。DVDに特典としてつけてくれ(気が早い)
ところでジャンバンの遊戯王映画特集で星野が出てたけど一応台本もらってるっぽいからジャックも出るんだよね?そうだよね。
一応遊星の時代から始まるっぽいからジャックもそれとなく出るんだよな…そうだと良いな…。
本編が霞むくらいのサービスEDでした。というか本編突っ込みづr(ry)
まぁ本日の感想一言で言うなら風間とゆうや可愛い!けんぬかっこいい!(待)
じゃなくってなんか鬼柳さんハイテンションじゃなくなるとなんかかっこ良く見える不思議。って所か。あれですね。黙ってれば良い男なんだけど…の典型的な例ですね。
そういや冒頭で酒だと思われるもの飲んでるシーンがあって鬼柳にそれ勧めるシーンあるけど一応鬼柳は成人してる設定なのかな。