ディシディア 第9回

一応キャラは全部出しました(シャントットガブラスも含む)
後はストーリーを2週してアイテムを手に入れたりデュエルコロシアムしたりレベル上げまくったりと言った所です。
一通りキャラを操ってみた所やはりカオス陣営は自分には向かない・・・うーむ・・・。カオスレポートは取れそうにも無いです。


レベルメモ
ジタン:100
ティーダ:91
スコール:70
オニオンナイト:51
バッツ:50
ティナ:50
クラウド:40
セシル:38


セシルは初期HP攻撃の当たり辛さと言ったら・・・。パラディンフォースで比較的何とかなったもののやはりトリッキーな御方です。
オニオンナイトは後半の派生攻撃を覚えてから一気に伸びましたね。
ティーダとスコールに関しては元々スコールの方をメインで上げていたのにティーダがクイックトリック(派生攻撃)覚えたものだか(ry)
クラウドは途中でめんど(ry)
光の戦士とフリオは今の所レベル上げ中なので断定的では無いので省く。
他は全員レベル1です。あ、クジャがレベル2になってた。