遊戯王5D's 第38話

話入り乱れてきた。
そして本日は前代未聞の遊星が完全空気と言う・・・。
お陰で毎回遊星で作り続けていたキャプ画をどうするべきか本日本気で迷った。
まぁ怪我人な上に戦いの場からかなり離れてるから仕方無いか。と言うか出番あったのも良い方と言った所か。
そういえば本日の作画は少しばかり良かったですね。カーリーの指芸とかアキとミスティとかむっちゃ綺麗だった。
一瞬だけ原作画と見間違えそうになって正気に返ったけど。
南も成長したって事ですね・・・まぁ良い所もあれば悪い所があざとく目に付くんですが。そこの差だけは相変わらず。


前回からカーリー。
あの高さからだと確実に死んでいます・・・。
落ちるまで考えてた事が全てジャックとか・・・本当に好きになったんだな・・・・。
地面に落ちる瞬間ジャックが来たら神だと思った(待)
うん。ジャック×カーリーのが好きだなぁ・・・。なんかこう見ててほのぼのする。
狭霧さんは恋愛感情無しで仕事して欲しい。上司と秘書という仕事上の信頼関係であって欲しかった。でもジャック×狭霧も嫌いな訳ではないよ。


うん話を戻すか。
アレなのかな。ミスティの事もあるしダークシグナーって死に近い体験をして憎しみの心があってなるのかなぁ・・・。
どっちにしろカーリーは・・・・嫌、生き返ったけどもはや別人に近いしなぁ。
ちなみにダークシグナーのカーリー。えらい好みかもしれない。衣装含めて。
というかやはりOPの机に足乗っけてる方か。色合い的にもそれっぽいなって思ってましたが。
取りあえずヘソ来たー!!!!って変身シーンに吹いたじゃないか。
アレはボスのルドガーさんや京介もやるんですか?(爆笑)
是非見たいのでやってくれ。原作画でブラマジガールの登場シーン並な奴を(爆笑)
ハイ、カーリーの復讐に狼狽えるディヴァインさん。先週までの流れと打って変わって被害者です。有り難うございます。
彼の早々に出したモンスターが偉い好みです。有り難うございます(待)
でもカーリーの新生占いモンスターも好み。というよりも本日女性率が高くて良いですねぇ(笑顔)


ディヴァイン曰く闇のデュエルはサイコデュエルとは格段にダメージが違うらしい。
あーどう違うのか教えてくれって感じがするんだが・・・。闇のデュエル=シグナーの超感覚デュエルでおk?(遊星対ジャック参照)


ディヴァインとカーリーのデュエルの間に久々登場のイェーガーさんと相変わらずの長官。
イェーガーの声が何か変だと思うのは久々に聞いたからで良いのかな??
ネオ童実野にダークシグナーが来た事により少し焦ったご様子の長官。でも動く気配は無しっと・・・・。
アキが居るからって踏んでるから?それともジャックが勝手に動くと判断して?
まぁ普通に考えるとサテライトに来るとばかり考えてたから何も出来なかった・・・と言う事で・・・。うん。


本日のジャック
飛んだー!!!!
ジャックっては何時からギャグキャラになったんだ。あ、前からですか(笑)
いつの間にDホイールは完成していたんでしょうか。取りあえず今回の件で遊星との再会はまた遠のきましたっと・・・(爆)
でも今回もし乗り込んだらカーリーとの再会が・・・・そっちのが嫌な様な良いような・・・・(ガクガク)


アキとミスティ
巨乳対決ですね。分かります(待)
じゃなくってミスティもダークシグナーでした。ってあっさり過ぎるようなそうじゃないような。
まぁOPやED、少し前の話からフラグは立ってたし前回の話でカーリーを心配する素振りを見せたから善人?的な方向性で結構騙せたから良いのか。
またしても変身シーン。ダークシグナーってあぁやって普通の人に変装する事も出来るのか・・・・。
そしてミスティもどうやら死にかけた?事がある様子。
問題はその時本当に死んだのか死にかけただけなのかと言う所か・・・でもミスティは死にかけただけなのかな・・・どうなんだろう。
ミスティの話に戸惑うと言うか覚えないアキさん。
実際問題ミスティの弟はどうやって死んだんだろう・・・そこも気がかりですね。


ダークシグナーさん達について
ダークシグナーは遊星と京介、ジャックとカーリー、アキとミスティという感じで敵対と言うか因縁がある方向性ですが龍可には誰がくるんだろうか。後1人の奴かな。
そういえば今回であっさりダークシグナー全員揃っちゃった・・・・。
ミスティは前々からダークシグナーに覚醒しているっぽいんですがルドガーさん達と交流あるんだろうか。
ネオ童実野に潜入してこいとか言われたか、交流せずに勝手に行動していたか。
あ、勝手な行動なのかな。京介がダークシグナー揃ってないって言ってたし。カーリーの事かもしれないけど。


サブキャラの人達(待)
氷室前々回から大活躍ですね。早い所双子と合流して脱出してください。マジで。
後フォーチュンカップで出た・・・・名前忘れたけどあの人が何かしらアクションしてたんですが何の意味があったんだろうか・・・??



アキ対ミスティ&ディヴァイン対カーリー
話の展開的には良いんだろうけど正直一本に絞って欲しかったな。各々のデュエルが分かりづらいと言うか・・・。
あ、だからアキもディヴァインも早々からエースカードを出したって事なのかな。早々に決着と言うか敗北フラグ立てられる様に。
アキ、ディヴァインに怪訝の雰囲気を見せながらもやっぱり帰るべき場所と認識してるんだなぁ・・・。
まぁ人によっては遊星の元行けば良いじゃないかーって言う人が居るんだろうけどね・・・。
所でディヴァインが気がかりです。何かアキと違ってマジで死んでしまいそうな匂いがするんで。
嫌まさか前回と冒頭でディヴァインこの野郎って思ったのに早々に身を案じる羽目になるとは・・・・(笑)


次回は原のターンですね。分かります。次回作画はこかいゆうじでした(自滅)
そして遊星はまだ空気の予感です。
地縛神二体も来たらアルカディアムーヴメント本気で終わりそうな気がするんですが・・・・え、ディヴァインは早々に退場なのか!?