遊戯王5D's 第12話


冒頭数分間見逃した。orz
とはいえ5D'sもついに12話。1クールすぎましたねぇ。しみじみ。
テレビ付けたらドア爆破したのちに遊星が落下バイクしててびっくりしました。
こ、これは自分の好みすぎる展開。アクション大好きなんだ。例えそれでカードやってようと(爆)
落下中に攻撃された遊星。バイクから離れかけた!これは自分の(ry
もう一発攻撃されそうになった時手を伸ばしギリギリでカードオープンとか。良いですね。ディスクじゃこうもいきませんから。このシーンは自分の中でかなり高ポイントを獲得しましたよ(え?)
そして現れた槯賀。蹴ったのはあの人だよね?遊星じゃないですよね?(笑)
って言うかあの人が散っちゃったら変装道具どうするんだ!持ったままなのか遊星!(話飛んでる)
というか5D'sに置ける少々年配な御方達はどうもセンチメンタル過ぎる。遊星輝いてみえます。若いからですか。
遊星の言葉に槯賀さん特攻かけてどうなるのかかなり心配です。生きてる事を祈ります(え)
そして牛尾さんまたも負けました。そしてまたもや遊星になびかなかった辺り素晴らしい。
遊星とデュエル=遊星に共感、もしくは認めるって法則が牛尾さんには通じないようなので今後も頑張っていただきたいです。
でもバイク走行中に手を離さない様に。オーパイだから良いのか。


遊星に新モンスター。何か全体的に見て勇者シリーズに出てきそうだなっと言った雰囲気。
こうやって見るとやはり遊星のモンスターの中でスターダストだけ浮いて見えます。あのカードは何所で手に入れたのだろうか。拾ったにしてはかなりのレアだしなぁ。


そして双子キター!!
12話過ぎた所でようやく双子のターン!ヒロインどうした(爆)
次回予告も可愛いvお兄ちゃんがちょっとお調子者で妹ちゃんがしっかりものなのですかね。ともかく楽しみ!