遊戯王5D's 第11話


本日の見所。変装した遊星。
ってアレだけか!早々に着替えるなよ!もっと見せろ!!!(爆笑)
作画監督は小林一幸。今回の遊星は他の人より男らしさが増して見えました。
目が少し小さくてガタイも良いからですかね?
やはり遊戯王は作画は日本人にやるべきだ。って思ったら他がほぼ海外だったってハナシ。


刑務所を脱出した遊星。次にやる行動は奪われたDホイールを取り返す事。
その後は何するつもりだろうか?やはりジャックに物申しに行くのだろうか。
それは置いておいて「さいが」に会いにバーにやってきた遊星。それを明らかに怪しい奴らがストーキング。
バーにやってきた遊星が頼んだものはミルク。た、確かに18歳だから酒は飲めないだろうが・・・!可愛いなお前!(笑)
バーのマスターは「さいが」では無かった様子。
店を出たらイキナリ現れたバイク野郎に遊星が拉致(!?)
というか最初は横でも良いだろうけど少し後になったらちょっとは体勢良くさせてやれ!って言うか何時ヘルメット被った!(爆笑)


さいがさんは髭と言うオプションを持った便利屋だった。しかもPC強い。
ハッキングに関して遊星が褒めてたけど遊星も凄いもんだと思ったのは自分だけじゃあるまいて。
暇な遊星は辺りを物色してる(爆笑)写真に移ってた人が氷室なのかと本気で思ったのは自分だけで良いと思う(爆)


って言うか牛尾さんに吹いた。
許可明らかに貰う前に出てってるよ!このせっかち!(笑)
というか明らかにバレバレなストーキングです。遊星気づけ!!(爆笑)



そして見所の変装なんですが一瞬すぎる。脱ぐの早過ぎる。
しかしあの髪の毛って結構簡単に隠せるんですな。ヘルメットと良い・・・。さり気なく柔らかいのか?
誰か変装姿の遊星描いてください(他力本願)
貸してもらった道具はちゃんと持ってたと思ったらDホイール奪取後にはうっかり消えてました。
え?消えてますよね?それともちゃんと持ってるのかな?持ってたら遊星にときめきますが(そこで?)
Dホイール奪取前の遊星の大ジャンプも忘れられないのであそこもさり気なく見所です。
そういえばデッキとDホイールは一緒にあったんですね。てっきり別々かと思ってたのでデュエル出来るんかいな!って思ってましたが。
うーん通常デュエル用のデッキも一緒にあったのかな?どうなんでしょうそこの所。気になる。


と言うかジャンクウォーリアーすっげぇ久々なのに早々に消えた(笑)