イル・レ様が見てる その5

本日は源泉ルートとケイスケルート。ネタバレ。


源泉ルートは今までで一番長いと言うか深いと言うか見てて体力使いました(爆)
でもやっぱおいちゃんは良いキャラだな!って思いました。後アキラが他に比べて可愛く見えるし!
源泉ルートはアキラの血やナノにもかなり接触しているのでこのルートやればかなり本質的な事が理解出来そうですね。
ちなみに自分はこのルートに関して全くと言っていい程知らなかったのでアキラの血に関してはシキルートから初めて理解出来るのかとばかり・・・(自滅)
リンたんルートだと理解出来ないままスルーされてたのでその分シキからなのかと思ってたので正直驚きました(爆)
後、このルートの前にシキルートだったのもあったせいか絡みシーン(と言ってもキス止まりですが)に思わずびっくりしてしまいました。
うん、これBLだったんだよ。リンたんルートにもあったのにうっかり忘れてました。
これでいかにシキルートが燃え展開に改変されていたかが分かります。でも自分は基本燃え展開が好きなので今回のシキルートはかなり好きですが。


えーと、全体的に言うとこの展開も好きです。と言うかアキラ可愛い。おいちゃんも可愛い。
後ナノがシキルートと随分印象が違ったので結構好きになれたかもしれない。
元々をやった事が無いのでどうとも言えないんですがリンたんと同じ様にPC版とあまり変わりない感じ?曲も変わりなかったですし。
途中出てきた源泉親子と絡みシーンのスチルは見た覚えがあまりないので新規なのですかね?

そしてケイスケルートですが。たるいので途中放棄したい気分なんですが(え)
ケイスケの心情とかアキラに対する劣等感とかは良く分かるんですがやはりと言うかケイスケのアキラに対する感情は友情が良かったなって思ってしまってその分アキラを愛情として好きだって言う単語の出ない漫画版の方が良いなぁって思いましたな。
まぁこれBLだし・・ね、でもやはりケイスケはそこから一歩踏み出しては欲しくなかった感がします。
あ、後とあるシーンはドライバーでも使ったのか!?(爆)