遊戯王5D’s 第1話

見事寝過ごしてリアルタイムで見れなかったって言う(自滅)
ハイ、全体的にCGに頼っている感があったんですがそれも時代ですかね。
その為か純粋な作画はレベル高かったと思われますし、これは慣れるしか無いかな。
なんと言っても作監は原ですし!アクション多かったのも納得出来るゼ!流石原!お帰り原!
作画陣がGXと違って日本人ばかりだからDMみたいに日本製に変わったんでしょうか。それもCGが入ったからかな。なら許す!(オイ)


えーと、ネオ童身野は純粋に未来都市と言った感じでした。うん、大丈夫。KCってあったし。
ジャックに社長の面影があって笑う。意識してデザインしたのだろうか。それよりも奴のバイクに笑った。でもあのバイクは遊星作らしい。
ここではデュエルに関しての説明はスピードくらいしか無かったのでまだ理解は出来ずに居る。そうか、オーパイになるのか.....(そこか)
不動遊星から色々盗んでる疑惑があるんですが一体どんな奴なのかまだ不透明。来週以降かな?


そして不動遊星。
イキナリ動かなくなったバイク押してる姿見て胸キュンした。え、何か可愛い.......!
PCを楽々操ったり、バイク自作したり、相手をジャミングする辺り有能過ぎて凄い。声もクールだし、何かドキドキするのは何故だ。
後仲間居たみたいで少々驚いた。一匹狼タイプかと思ってましたから。あ、でも公式サイトで仲間思いってあったな。
ちょっと王様に似ているかも...................。成る程ときめくのにも納得が行くぞ。
しかし遊星はジャックに色々盗まれているらしいが.......手持ちデッキも拾ったって言ってたけど本当のデッキはどんなのなんだろう。


牛尾さんに吹いた。良いよ、追っかけになれば良いよ。
しかし牛尾さん何歳?それによっては遊戯王から何年か分かるからね。自分は少なくともGXから10年くらいは経っているとは思うんですが。
GXが遊戯王の約10年後くらいだから最低でも20年くらいだとして30代後半くらいかねぇ?
なら社長が出てもなんら問題は無い。だって社長無駄に老け(ry)


というかデュエルの単語がまだ理解出来ない。
リリースが生贄?で、アドバンスが何だ?生贄召喚かな?通常召喚と特殊召喚は普通だったし。じゃあシンクロ召喚は何だ?融合か?
もう少し調べてみるか.........。



結論。純粋に面白いです。好みだし。
そして来週は遊星くんが少々崩れてますがそこが良いと思える自分乾杯。しかし普通にデュエルディスクにもなるのか。便利だなー。