遊戯王デュエルモンスターズGX 最終話

遊戯王GXの最終回。
しんみりムードから始まって十代に何かあったのかとさり気なく不安になったが別段そんな事はなかった(オイ)
純粋にデュエルに燃えたのはGXを見て初めてかもしれない。
遊戯のカードが一枚一枚懐かしくて思わず涙目。
十代もネオス以外何かと懐かしい顔ぶれだったから涙目。でもハネクリは相変わらずだった(爆)


決着はつかなかったけど十代の口ぶりからするときっと負けたのかもしれない。
けれど勝っても負けても良い勝負だった。
でも絶対あのシーンはMADに使われると思うんだが(オイ)




王様登場に涙出た。
曲が懐かしくて涙出た。アレンジ版なのか。
しかし何してたんだ。相棒に止められたのか(え)



お疲れGX。
そして5Ds楽しみだ。作画頑張りすぎる(笑)