デジモンセイバーズ 第43話

出口作画ってば良い所は良いけど悪い所は悪いと激しく極端な感じで見て面白いわ(え)
どっかで見た事ある幼年期デジ達の参上(笑)
後ピヨモンの再来なんですが・・・・結局デジタマはデジタルワールドに返したって事でおっけいなのカナ?
で、デジタルワールドで孵化したって事カナ?
あの後ピヨモンのデジタマについて何も無かったからワカラナイですね。


というかバーストモードになれておめでとうヨシノ&イクト。
ロゼモンのバーストってどうなるのか気になってたんですが・・白い・・(笑)


最後のトーマ辺りに吹いた。
お前・・・・・・・。つーか一番驚いたのはDATTが世界中にもあったって事(え)