カイル英雄譚 第4弾

バルバトス怖ぇぇぇぇ!!!

仮面ストーカーことジュダが仲間になりました(+聖女も)
これで戦闘が格段に面白くなりました。
特に秘奥義&追加昌術+追加術とか発動させるのが楽しすぎます。
やっぱこのゲーム楽しいな。戦闘が。
聖女の豹変っぷりに恐ろしさを感じます。
ついでに言うと戦闘中一番止めさしてるのは聖女です。怖ッ(ガクガク)


「反省はしてもいいが、後悔はするな。反省は未来に繋がるけど、後悔は過去に捕らわれてるって事。」
「自分を仲間を何があっても信じるんだ。そうすれば道が開ける。」
どっちもうろ覚えですが、名言って事で。
スタンさんとルーティさんは偉大です。


現在はオベロン社跡地。