ルッカと愉快な仲間達 第11章

レベル上げするか、対決するかしかしていない(自滅)
レベル上げで分かったんですが、回復役ではルーティさんが一番性能が良いですね。
レベル40までにファーストエイド、ヒール、キュア、ナース、リカバー、レイズデットと一式使えるのは強いですよ。
リフィル先生はファーストエイド、ナース、リカバー。
ティアはファーストエイドとそれの強化版(名前忘れた(自滅))
多分もーすこしレベル上げれば変わるとは思いますがね・・・・。


対決で出たのは
対リッド
対ロイド
対クラトス
対リオン
対ユージー
対ルーク
親子鷹(対ロイド&クラトス)
夫婦漫才?(対チェスター&アーチェ)
その名は狩人(対チェスター&リッド)
龍と虎と(対ユージーン&セネル)
深淵の戦い(対ルーク&ティア)
コラボレーションバトル(対アーチェ&チェスター&リッド)


下の2つはまだ対決してません。
と、言うか3対1って虐めじゃないか!?
ルッカちんが剣士、レベル60代なのでたいしたダメージは無いんですが(下手すりゃ0)、2対1でもこっちの攻撃潰される確立が高いので苦戦しましたよ。
特に前衛な方々が組むと鬼のよう・・・(ガクガク)


で、親子鷹。
名前からして親子。素敵過ぎる。
クラトスさん回復ばっかりするからクラトスから倒そうと努力しつつも、ロイドに攻撃を潰される。
で、回復するクラトス。
ヤヴァイ。勝てないんじゃねぇか?って思いつつも・・・。
気づけば倒れる息子。
・・・・・・・・・・・・・・父は自分しか回復しなかった。
なんてこったい。