「SEED IMPACT 5th」


イベントにてスペースに立ち寄ってくださった、本を手にとって下さった、本を購入してくださった方々有難うございました。
つーか手にとって頂きながらアレな内容で凄く申し訳ない。
アストレイスペに居るのが凄く申し訳ないです(自滅)
でもまた似たようなノリで2(ツヴァイ)を考えてたりする(爆死)
夢のキラvsフェイト。夢で終わりそうな予感82%!(自滅)


えっと・・周りの方々があまりにも素敵な方々で、どーしようもなく緊張しました。
いや、本当。自分ここに居ていいのか!?的なノリで・・・嫌、本当ゴメンなさいって感じです。
つーかイベントにも行ったにも関らず本を一冊も買わない自分も凄い。
これってアレですよね。種に冷め始めて・・・・・お金を守ろうと必死だったんですネ。


次回イベント参加予定は夏コミ。
でも上記のアレ(キラvsフェイト)のお陰でキラレボ(キラオンリーイベント)に出たい気分。