デジモンセイバーズ 第41話

デュークモン戦線離脱・・・・・・・。
でも来週はあのロードナイトモンだよ!!(爆笑)
フロンティア時と同じくかなり面白い性格しているんでしょーか。声は置鮎なのか。


話を戻せ。
スレイプモン=クダモンとは分かっていたが、スレイプモンがロイヤルナイツとは知りませんでした(自滅)
クダモンは人間界視察の任についていたが、人間に情が移りイグドラシルのやり方に離反しているらしい。
他のロイヤルナイツはどうなんだろうか。神谷ボイスのアレ(名前覚えろよ)とかもちょっと疑問に思ってるみたいだけどネ。
で、すぐるの事だけど・・・操られてるとか違うのカナ?
だったら前に見た「父親だからって敵になっていいのか?」的なアレは通らなかったって事カナ?
まぁまだワカランがな・・・・・・。ともかく大門家は話し合う事になる。
しかし大門家は皆真っ直ぐで素晴らしいですね。ホンマ。
あのタグは一人前の男の証らしい。何か秘密があるんだろーか。気になる所。


デュークモンはお仕事熱心。
なのでスレイプモンにお仕置きされて行方不明・・・・・。
デューク・・・・戦線離脱。


マサルデジタルワールドに1人で突入。
うん。君1人でも倒せそうな気がするよ!!(笑)
ロードナイトモンが楽しみです。来週。