家庭教師ヒットマンREBORN! 第16話

何時までディーノさんは日本に居るんでしょうか。いや寧ろずっと居てくれ(え)
山の中に連れてこられた獄寺と山本。
獄寺は相変わらずディーノさんを敵視中。


そんな中ツナのピンチに逸早く駆けつけたのはディーノさんだった。獄寺惜しかったな!
ディーノさんが現れて安心していたツナだったが、ディーノさんの部下達は温泉旅行中(爆笑)
ツナは無論落胆する。


ツナ的には
ディーノさん(頼りになる&尊敬している)
山本(天然でかなり疲れるがそれなりに頼れる)
獄寺(怖い。ちょっとあまり暴れないで欲しい)←笑


って所か(違うし何の話)
取りあえず日本地図で指していた場所が東京以外に見えたがツナ達は東京より少し遠いい所に住んでるんだろうと一人納得する。
取りあえずはこの山で修業する事になったツナとその一行。


修業その①大気圏突入の熊
修業その②山本大活躍だぜバッティングセンター
修業その③寒中我慢大会(アヒル付き)
修業その④エンツィオガメラになる。
修業その⑤山火事
修業その⑥ガメラ再び


ツナが主立って修業してたの③くらいだ(笑)
と言うかどれもこれも成果がなさそうなんですが。
後④から⑤までの展開は無理がある。
原作通りなんでしょうか。なら何も言いませんが。


私的に一番ツボった瞬間。
衛星付き携帯忘れてきたであろう瞬間のディーノさん。むっちゃ可愛い。


来週ついに雲雀さんと病院でドッキドキの回みたいですよ(オイ)
でも次回予告絵で雲雀さんがいなかったのには何かあるんですか。