家庭教師ヒットマンREBORN! 第15話

ディーノさんと楽しく雪合戦するツナご一行。って正月の時と同じやないか!(笑)
ディーノさんすっかり日本(と言うかツナ達)に溶け込みおって・・・。
やっぱお前何か狙ってるな!!(何)


で雪合戦する事になった一行。
ハルはツナと一緒になりたかった様子。
獄寺も一緒になりたかったらしい(笑)
が、ツナは山本と京子とイーピンと組んだ。
無論納得いかない獄寺とハル。
結果。


獄寺:スパイ活動は終わりだ!


お前何時の間にスパイやってたのか!!(爆笑)
の割にはディーノさんの不意を撃つとか、笹川了平を狙撃しない辺り良い奴である。
でもアンタのハリケーンボムはハルを爆破して・・・・・。
女の子には優しくしようね。獄寺・・・・。


ディーノさんの所にも部下が来てビアンキも来て雪合戦がマフィア抗争戦に。
ビアンキの顔を見てもゴーグルで多少隠れている為に倒れない獄寺。


獄寺:ついに姉貴を克服した!!
ツナ:してないって・・・・・。 


ツナと自分の考えが面白いくらい重なった瞬間。
獄寺阿呆の子だね。可愛いよ。うん(え)


マフィア抗争戦を勝ち残るには逃げるレオンターボ(笑)を捕まえたもの勝ち。
どんどん人員が減っていくなか、ディーノさんvs山本。
が、ディーノさんは何かミスしたらしく雪玉状態。


何をミスしたら雪玉に・・・。
山本巻き込んでディーノさんリタイア。
さらにはディーノさんイェンツオを放置していた。
巨大化するイェンツオにビアンキは獄寺の心配をする・・・が・・・。
ゴーグルが外れ顔を見たお陰で獄寺逝く(え)
に、してもあのビアンキが弟を心配するとは思いませんでした。


1人残ったツナがレオン捕まえると思った・・・・ら・・・・。
雲雀さんキターーーーーーー!!!


ツナ:なんで雲雀さんが日曜日に学校に!?
雲雀:この雪だ。僕も雪合戦とやらがしたくなってね。まぁ僕は群れる奴らを標的に一方的に雪を投げつけるだけだけど。
ツナ:なんでこの人捕まらないんだ!?
雲雀:そうだな。丁度良い機会だ。今日は君を標的にしてあげるよ。
ツナ:ま、まさかレオンを投げる気!?
雲雀:なんてね。今日は風紀委員の仕事が残っているから・・・・・・。


アンタ一方的にツナ虐めたかっただけだろ。
でも数話ぶりに雲雀さんが見れて嬉しかったですよvv


雲雀さんやツナの絵は崩れなかったのにディーノさんや獄寺なんかは一部崩れてた気がする今週の作画。
来週もディーノさん出るらしい。本当に何狙ってるの(え)