PROJECT ARMSとか

再放送しているPROJECT ARMS
前の本放送時に見てたので興味持って色々調べてついでに原作も読んで見たさ。
面白いじゃないですか。当時は理解不能点が多かったけど面白いです。
特に武士の成長っぷりとアリスの話が良いよ。うん。
でも絵変わりまくりだよね(どっかで整形してるって言われてるくらいだし)
というか全何巻くらいなんだ?21巻までなら立ち読みしたか(買え)


アニメ1話
新宮隼人のツンツンっぷりが笑えます(えー)
涼が何か子供っぽいと言うか普通の高校生っぽい表情で良いですなぁ。
これから色々と豹変するかと思うと・・・・。頑張れ涼!トラップも凄いぞ!
カツミ様は最強っぷりを垣間見せてるぜ(笑)


2話
隼人はまだツンツンしてます。何時ツン脱出するんだろ?(そう言う話か?)
ジャバウォック覚醒編。暗いんで何起こってるか若干わからないが(滅)
来週は武士だよ。武士!