劇場版 デジモンアドベンチャー02

前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタルの方です。
またもやようつべにお世話になりました。有難うございます。


取りあえず言いたい事。絵が・・・・・。
えーとこの映画どうやら細田監督の手懸けた2作品とも後の春映画とも絵が違うようです。
何か少女漫画みたいな?ちょっとキラキラしてた気が。
そんな絵での太一さんは破壊力抜群。


まぁ絵はともかく全体の感想を言うと・・・。
「戻れない過去」がキーワードらしく、敵デジモンは幼少期に別れたパートナーウォレスに会う為に選ばれし子供達を捕らえ小さくしていく・・・・んだけど。


チョコモンは何故消えたのか?とか、
ウォレスは何時デジヴァイスを手に入れたのか?とか、
一般市民まで消える必要があったのか?とか、
最後の戦いが若干ゴタゴタに見えたぞ?とか、
2002年はアメリカに小学生3人だけで簡易に行っちゃうんだとか(これは良いか)


言っちゃあいけないんだ。
なんていうか・・・・・これを1つの作品で見るなら結構良いとは思いますよ?