緑の勇者冒険記 第7章

犬になる前の服がゾーラの服だったから人間に戻る瞬間、つまりマスターソードを抜き取る瞬間青服なのかとかなり心配していたがちゃんと緑服指定されていたヨ。
かなり安心しました。ハイ。
えーと、スタルキッドは散々昨日おいたが過ぎたのでお仕置きしてやりました(笑顔)


マスターソード入手。
犬と人間の変身が自由になったヨ。
これでいつでも犬になれるから取りあえず奥義覚えまくりました。
盾アタックや兜割りはまぁ良いとする。
背面斬りのやり方が良くわからんかったヨ。タイミングワカラン。


所々犬になりまくるリンク氏ですが・・・。
動物になりすぎると本能に流されて段々と人間としての自覚が無くなっていって完全に動物になってしまうって話を前見た事があるからある意味でリンクが心配である(は?)