デジモンセイバーズ 第36話

トーマ氏の裏切りはフェイク。
あははは・・・・・なんだろう結構喜ぶ所なのか?
何か裏切った理由も理由だし、あまり面白く無い展開かもしれない(自滅)
王道って言ったら王道だけど・・・・何を言えば良いのかワカラナイ。
ともかくトーマは来週とことん殴られなさい(笑顔)


アニキの風呂敷は八島が勝手に作り出した物だから来週になったら消えるんだろうなーって思ってたのに・・・・・(汗)
元々そう言う設定だったのか、何とか繋げようとしたのか・・・。
ともかく竹田さんが書くと何かギャグになりきらないから不思議(笑)
作画は八島→竹田の流れになったのか・・・。
アニキの顔を見てるとこの流れだとどーやっても同一人物にはなりません*1(滅)

八島作画のアニキ=子供っぽい。
竹田作画のアニキ=14歳には見えない程の男前。


と言うか・・・八島作画以外のアニキが(最近)平均して14歳以上に見えるんだよね。
でも竹田氏は相変わらず凄まじいですナ。
そういえば伊藤智子さんはどーしたんだろうか。あの人の絵が一番好きなのだが。

*1:一番違いが分かりやすいのがマサル。他の人もかなり違うのでお試しあれ