新境地

美術教室*1にて本日石膏のデッサンをやった訳で。
それをやってた所教師に。
「やっぱり貴方は人物描きに向いている。物を描いてるよりこっちのが上手いし楽しそうだ。」的な事を言われました。
一応人物描きなのでそういわれると嬉しいです。
しかし・・・・うん。楽しそうなのかね。楽しいケド。


男向けのファッション雑誌が欲しい。
母親に何故男向けなんだって言われましたが。
だって描くキャラが大抵男なんだから仕方ないだろ!(自滅)


友人から少し早い誕生日プレゼントを貰いました。
市松柄セット。
あまりにも素晴らしいので使えません。しまいます(ヲイコラ)

*1:美大に行く為に色々と修業する為に通ってます。一応大学には受かってますヨ