デジモンセイバーズ 第35話

トーマが本気で裏切ったのか段々疑ってきた自分。
でもそう思っていると大抵本気な方々ばかりだったから何もいえねぇさ。
まぁこれで「作戦だったのさ!」って言ってあっさり帰ってきたらアニキに殴られるじゃすまないと思うんですが・・・ネ(笑)


と、言うか・・・・シャイングレイモンがデジタマにーーーー!!!
これはアレか。私がコロモン(セイバーズ版)が見たいって言う暗示が届いたのカナ?カナ?(違)
生まれ変わっても記憶が無いって以上アレである。
記憶消去されたマサルの逆ですな。
やっぱり思い出すんだろーか。それとも新たなる絆を生み出すんだろーか(前者だろうけど・・)
と言う事は「アニキ〜!」って呼ばなくなのか?「マサル〜!」うん。微妙!(滅)


にしても何時にもましてヨシノの扱いが悪い気がするんですが。
まぁ、倉田にしてみれば大門英の息子=マサルが一番の強敵だって思ってるから・・・だよネ?
あ、でもバンチョーレオモンも・・・・・。どうなんですか・・・(苦笑)


ミラージュガオガモン:私はマスターと共に進む!それが例え地獄の果てだろうと!!(←うろ覚え)
一瞬某主従関係が頭の中に入ってきたました。
ガオモンとトーマが主従愛の馴れ初めを知りたいです。
アレか?一人ぼっちだったトーマの前に現れたのがガオモンだったとかなんでしょーか。
アカン。それこそ某主従関係かもしれない。嫌違うか?(どっち)


マサル:てめぇの命をもって詫びやがれぇぇぇ!!!
アニキ最強。