緑の勇者冒険記 第4章

ゴロン鉱山クリアしたよ・・・。
何かリンクがまた2回程溶岩に落っこちたが何とかなりました。
ボスに関しては某所で倒し方を知っていたのでそれなりに楽でした。
ハートの器と欠片完成させてライフが6つに。
早くライフ増やしたい・・・・。なんていうか自分ヘタレだからライフ無いとダメや。
6つになっても相変わらずだがな・・・・・(自滅)


ゾーラの里は相変わらず凍ってます。
氷の底のゾーラさん達最初見た時かなりびびりました。
死体って訳じゃないけど純粋に考えるとグロイよ。


変な蟲に2回程やられました。
騎馬戦一騎打ちでまたリンクが3回程奈落の底に落ちたサ。

でもミドナの的確なヒントでどうにかなったさ。本当にミドナのヒントって役に立つ!


ゾーラの服に爆笑した。