デジモンセイバーズ 第33話

マサル達は横浜に到達。
何か色々と舞台が横浜なのかそうじゃないのか曖昧だったんですが今回で横浜に確定しました。


まぁ横浜は置いておいて・・・・今回はシャイングレイモンvsバイオダークドラモンの空中戦。
ヤヴァイ。空中戦かっこいい。
マサルがシャイングレイモンの肩に乗ってる時からなんかもう面白いというか良かったというか。
でもマサル、シャイングレイモンがどんな行動とっても平気なのね(笑)
墜落しても軽症に見えたし(これで某銀魂の副局長みたいにやせ我慢だったら笑)
挿入歌の最初の部分が無印の曲っぽくて純粋に感動した。
マサルの言葉でシャイングレイモンパワーアップ。
これがバーストモードなんだろうか・・・(ドキドキ)


ジオグレイソード!


・・・・・・・・・名前はどうでも良いか。でも盗賊刀っぽくて素敵vv
圧倒するシャイングレイモンですが。
周りに人がいない(きっと非難した・・・・筈?)
聖が進化解けた時、イキナリ背景が海。ついでに数秒後町中に変更。
聖街中にデジタマと放置(トーマはちゃんと運んでいた・・・・・途中までだけど)


酷いな。色々と。


トーマとヨシノはアクティラディモンを守る。
何かトーマが裏切る予感が全然無かったのである意味で不意を突かれた気分。
ヨシノ・・・・・より前回に引き続きロゼモンが良い味だしてます。


イクト:結局・・・・何も出来なかった。
本当にな。
お前達が一番ギズモンジャベリン?に近かっただろうに。



展開的には先の展開が読めないので純粋に楽しんでます。
あ〜楽しくなってきたね。セイバーズ。
この後何が起こるのか・・・・・・・・・・・・。うん。