鎌倉の旅

学校の国語の授業の一環で鎌倉へと旅立ってみました。
何時ものメンツで旅立った鎌倉。
えぇ無論文学やらなにやらを調べろって感じの勉学の旅なんですが。
私らのメンツでは無理な話だってーの。
珍道中は後にレポートにて二次創作として頑張って作り上げてやらぁ(オイ)


あ、途中露店でタグ売ってたので買ったら名前入れてくれるみたいだったので無理言って「Roxas」って入れて貰いやした。
店のおっちゃんがかなり困惑してたヨ。すみません馬鹿な奴で・・・orz


夜(っつても5時辺り)に海に行きました。
夜だし、さらには結構荒れていた海。でも何か心を落ち着かせる。
明かりも殆ど無く、あるのは背後の道路から零れ出る車のライトやコンビニの光。
後はうっすらと遠くに見えるだけである。真正面先は闇なのだ。
だが、何処と無く落ち着かせる闇。
闇は何かと恐れられているが、光の中にい過ぎて分からなかったが闇も心を落ち着かせるのだ。
たまにはこんな闇も丁度良い。
このまま闇に・・・・・2人で溶けてしまおうか・・・・?


なんか最後だけ陸っぽくなったな(自滅)