デジモンセイバーズ 第32話

ロゼモンとイワンの仁義無き戦い(別名ヨシノ争奪戦)
なんていうか・・・・・いきなりヨシノのローアングルから始まった時はどうしようかと思ったヨ(うん。作画監督が上野ケンって所で妙に納得したが)
ついでに言うとそこのシーンは若干綺麗だった(ように見えた)のに次の瞬間イキナリ絵がどうしようもなくなった時はどうしようかと思ったヨ(作画に八島がいた所で妙に納得したが)


ロゼモンがこんなに喋ったのは初めてじゃないか。しかもギャグで(爆笑)
ヨシノも今回は何か純粋にかっこよく見えてびっくりしたヨ。


イワンの戦う理由って所でようやく彼が妻子持ちだって所が明かされるかと思ったら・・・。
兄弟・・・・・・・・・?
結局スタッフにも忘れられたのか。妻子持ち設定・・・・。


トーマは34話まで押さえ気味?
マサルはスライディングしてました(違)
今回はヨシノメインだしネ。やや出番少ない2人。
来週は人間界ですか。って事はトーマさんってば人間界で暴れるんでしょーか・・・(オイ)