「月刊Newtype」増刊号「CLAMP Newtype」

CLAMPファンとしては何か欲しいかもしれない・・。
でもどちかって言うと第1号のX特集の方。
なんたってコミックス未収録の話があるのが大きいので。
にしてもすっごい丁度良い所で休止状態になったんだな・・・Xって・・・。
いっその事本誌に乗ってた特別編なオチでも良いんじゃないかと思う今日この頃。
しかし特別編の神威ってば、なんか物凄く可愛らしい子になっていた・・。
当初はツンギレで売ってたのにネ・・・。

後第2号に載ってたアニメーションクリップ 「CLAMP IN WONDERLAND 2」 1995〜2006の情報。
ようつべで第1弾(約12年前の)を少し前に見たので第2段が無いのかと最近考えていた所になんて良いタイミングだ。
個人的に言わせてくれるならXとレイアースが出るならそれで良いサ(滅)




また全然関係無い話。昨日寝る直前までアニメ版のX見てた所為かXの夢見ました。
登場人物は神威と封真だったナ。
どんな内容かは一言で言うなら絶対CLAMPが描かない展開って所だ。