空たんに癒され隊 Vol.6

早起きしたのでちょっと久しく空たんに癒されてみました。


☆フォームレベル上げ
なんていうか、フォームが増えていかないと最高レベルはかなり低いんですね。
なので今のウチにレベルを上げるだけ上げておく。
お陰でレベルは今の所最高値デス。


☆海賊の園
空:海賊?
前回海賊に色々とやられたケドやっぱ海賊に憧れる少年なのネ。空たんってば(愛)
空:やっほー。おっ宝だ♪
言い方が可愛すぎる(愛)


エリザべス姐さんとウィルが抱き合うシーンで赤面する空たん。
犬:誰かさんの事を思い出したんでしょ?
空:ち、違うよ!!
こざとである事を望みた・・・・・・(滅殺)
でもこのステージ総合して言うとムービー長すぎると思うんだが・・(まぁ新しい方だし知らなかったり見てなかったりする人も多いからそう配慮してるんだろーケド)


☆10月31日街
ある意味でこのゲームの中盤でのメインステージである・・・と私は思うぞ(弱気だな)
小悪魔コスなのに無駄に可愛い空たん。
サンタいない発言しててがっくりする空たん。
連携技がダンスな空たん。
陸に言われて便乗してサンタいない発言した事実。
7年前だからきっとまだ幼馴染が2人で仲良くしてた時期だよ・・・・ね?(何が言いたいんですか)


☆悪セル
アレ?小説版とかなり違ってみえるんですが?
可笑しい。アレは脚色してたのか。そうか・・・(何)
と言うか飼い犬を口笛(もしかしたらリコーダーとかかもしれないが←滅)で誘導しているであろう陸さんに笑いが止まりません。


悪セル:夢があるならまず行動。これ人生の基本ルール。


えーと・・・・ゴメンなさい(謝るのか)