.hack// G.U.:The World Vol.10

久々に封印が解かれていたので立ち読みしてきました(買えっての)


.hack//G.U.
キャラのリアル名がバシバシ出てきてなんか複雑な気分です。
嫌、良いんですが・・・・妄想してたのと違ったので(滅)
三島亮か・・・・・・。うんイイ名前だネ!
つーかやっぱりお前が黒幕か。嫌、ネタバレはしてたケドさ。
って事はあの事件自作自演って事でイイんですよね?(笑顔)
この漫画ハセアト多くてイイナ・・・・・(ハセアト派)


.hack//XXXX
カイトが大変な事になっている。
カイトリアルの惨劇の状況を見て。
カイト:僕がデータドレインを使った所為で・・・!?
次にイキナリ仲間達が登場(※うろ覚えなので色々違う事確実。後なつめもいた)
エルク:カイト・・・・ミアが・・・いなくなっちゃった。
ブラックローズ:大嫌い!!
バルムンク:不正は正さなければならない。
リョース:不正PCは排除すべきだ。
全員:お前が未帰還者になればよかったんだ!
カイト:そうだ僕が未帰還者になればよかったんだ!オルカの代わりに!
ここまで精神的にダメージを与えられたカイト。うん。良い展開!(爆)
で、ここでクビア(人間版)が登場してカイトに慰めの言葉を投げかける。
カイト:そうだ、僕がここまで頑張ろうって思えたのはクビアに出会ったからだ・・(←うろ覚え)
カイトってば絆されてるヨ。
で、案の定最後のページでカイトが大変な事になってます。
つーか・・・・・・・・私的にはすっごい好みの展開なんですが。
後新たなるCPの予感(オイ)