空たんに癒され隊 Vol.5

空たんに癒され隊の報告もついに5回目に突入です。
このまま何処まで行くのか書いてる本人が一番気になります(自滅)
順々に報告していきましょう。
★タイムレス・リバー
空たんが可愛すぎる(イキナリか)
デフォルメした体型が可愛らしくて・・・嫌、数回見てますが(※現在のプレイは2週目)
えーと・・・・車のハートレスに殺戮されました。ハイ(自滅)
と言うかこの時代の映画見たいんですよ。
だって王様の下克上アニメですヨ(違
山猫は昔のが何か好きだナ。
★黄色い熊・突風編
空:俺が受け止めてやるから。勇気を出して!
空たんに是非受け止められてみたいネ!(馬鹿)
でも空たんは受け止められる側・・(ゲフン)
★人魚の園
このアニメの歌大好きです。純粋にアニメ見たいナ。
まぁ・・・・・ここのミニゲームは失敗した時ワタワタする人魚を見る為にあるんだ。うん。
★海賊の園
空たん達に慣れたせいか海賊さん達が純粋に気持ち悪い。(言うな)

後フォ―ム上げを無駄にしてみました。
ウィンズダムはやっぱり自分向きじゃない・・。うん。