空たんに癒され隊 Vol.4

★オリンポス
松本梨香、アーロンさん、デミと言う最強コンボの場所ですヨ(待)
松本メガラはなんていうか色気ありすぎて悶える(オイ)


アーロン:何かのついでだ。ガードになってやる。
空:ガード?そんなのいらないよ。

ここでアーロンさん笑う。
で、何だかんだ言われても付いてきたアーロンさん。


やっぱ子供好きなんだよね?(それとも貴方も空たんに惚・・・ゲフッ)
ケルベロスとハデスの追手を退いて退却した空たん達。
だが、ここでアーロンがいない事に気づく。
空:大丈夫。アーロンは強いから心配ないって。
何時もの事ながら空たんは前向き全開である。


色々あって再び冥界(飛ばすなって)
冥界は暗いからウチのテレビでは激しく見づらいが頑張る。
そこへデミ登場。
ヒル:泥棒発見だ!
デミ:人聞きの悪い事言うなって〜!

ここの言い方がムッチャ好きデス。とても可愛い(え)
この後会話数分後バトルしてデミ退散・・・。
帰っていったデミを想いながら大型犬を殴ってやったサ。


ヒュドラ戦・・・・・つかヒュドラって気持ち悪いネ・・・・(言うな)


★ネズミーキャッスル
無駄に湧き出るハートレスを片っ端からブレイブで滅殺していったらブレイブレベルが上がりました。
と言うか無駄に出すぎて怖いくらい。こんな所があれば簡単にフォームレベルも上がるよネ。
☆王妃
ネズミーキャラでは一番好きかも。声も可愛いし、何よりホーリーが使えるしナ。
マレフィセント
ネズミーの悪キャラでは一番好きだヨ。これかも頑張れ(応援するのか)


タイム・レス・リバーに行きたかったケド時間切れでした・・・。