空たんに癒され隊 Vol.3

前回からの続き。
ビーストキャッスルで色々としたんですが、やはりビーストは視界の邪魔(言うな)
と言うか敵に銅像みたいなのが居るケドイキナリ現れるとかなりビビる。(自滅)
だって暗いからびっくりするヨ・・・・。
★ボス戦
大好きなボス戦。
シャンデリアで攻撃したり柱をクルクルって回って反撃したりするからネ。
リアクションコマンドで止めさしたからとっても素敵な終わり方だったヨ。
★ベルとビースト
ベルの強いのが素敵。これからも尻に敷かれ続けなさい(ヲイ)
犬:ビーストをハートレスにしてそれで生まれたノーバディを仲間にするつもりだったのかもね。
犬は何時も鋭いな・・・・・・・・・(唖然)
空:よく分かんないや。
鈍感さんめ(愛)
あ、ケアル覚えた・・・・。


そして次にキタのは黄色い熊(爆笑)
空たんはせっかちな為に熊に会いに行くが、何故か吹き飛ばされる。
なんていうか空たんは序盤、殴られる、吹き飛ばされる等が多い気がするヨ。