ガンガンとデスノ

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

デスノ最新刊見てみたヨ。
凄い内容でした。立ち読みでは読みきれません。
にしても・・・・読み切りも深く読んだら凄い内容だナ。
鏡君の7年後は色々と妄想したくなる程素敵だ(待)


ガンガン11月号も立ち読み(買えって)
ひぐらしの鳴く頃に 暇つぶし編 最終話
こういう話と言うか終わり方なんですね。
確かにこれは他の章と比べると異色と言うかなんていうか。
しかし梨花は何故殺されなければならなかったのか(ちゃんと読めば分かるのだろーか)
梨花の正体とか色々と気になるネ。
単行本は12月発売のようだナ。


★天野版キングダムハーツ2
私2の漫画は砂州編が1年くらい続けば良いって思ってるんですが、これはマジになりそうなのかそうじゃないのか微妙な所。
COMの時も色々とアレなのであまり期待はしてないんですが、うっかり読みたくなるのがファンと言うモノさ。


えーと・・・・・毎回微妙な所で切ってくれて凄いって言うかなんていうか。
とにかく六砂州編は妙な省略をしなければイイ(何様)
省略、救われない、妙なギャグ化にしたら呪い殺す(だから何様)


そんなガンガン。某キャラレポの発売日を12月と表記。
小説では10月27日って書いてあったのにナ。どっちを信じればイイやら・・・。


ちなみに私の中での順位
ネ申作の本家ゲーム>2の小説=レプリカ小説>>1漫画=COM漫画1巻>同2巻>1小説って感じ(ヲイ)