★12月26日編
都合により寝坊してプレイ時間がかなり短いです。


ハロウィンタウンの後半戦。
サンタの所に行き子鬼トリオを追っ払ってプレゼント盗んだ犯人探し。
クリスマス過ぎた今となってはやや微妙ですが・・・まぁ良し(ヲィ)
つかまたもや連携とリアクションコマンド・・・・(自滅)イベント戦ではオート連携封印しなきゃダメっすね。*1


そんな事よりか問題が・・・・。
グーフィの新しい連携試した後ジミニーメモで色々やってたら何故か画面が停止。
え?えええ???と色々いじるが動く気配が無いのでリセット。何故・・・。*2
ちなみにグーフィとドナルドの連携は1回やって封印。
ちなみにドナルドとの連携が124ヒット。恐ろしい事です。
ともかく囮使って現れた犯人の実験体を撃破。どうやら奴は心が欲しかったらしい。
ここでソラが「可哀相だ」と言うけど・・・・うん。何か色々と複雑な気分。*3
カイリはど〜でも良いや。*4
ハロウィンタウン終了。


次はアクラバーへ。
ようやく愛しい悪役のジャファーさんが復活(笑)
それを阻止する為にソラ達は廃墟へ。
すんません。じゅうたん1人なんですが乗りですが・・・・・・。KH1の時はもっとデカイと思ったのになぁ。*5
ソラが1人って辛いんですが。操作もなんか良く分からないし。*6
ジャファーさんは対した活躍もナッシングでおさらばだしなぁ・・・勿体無い。*7
そうこう言ってるうちに終わっちゃったよ。えええええ???
何か・・・・ペース早いよ・・・。


黄色い熊のページをお届けする。
あれ?これで最後?って思った・・・。どうやら最後のページだったらしい。
黄色い熊に心臓なんて無いとは思うが(雰囲気台無し)ともかく平和に終わったので良しとする。
エストクリア出来ないって・・・・(自滅)


なんかペース早いな・・・。
ロクサスが無駄に長かったからそう思うのだろ〜か・・・。*8
13機関はちょこちょこ出てるけど・・・どう決着付ける気なんだろう。陸ノ助とかね。

*1:やっと気づいたが、同じく連携も封印している。

*2:新手のバグでしょうか。原因は今だ不明(汗

*3:ノーバディと重なる部分があるから。

*4:自分らしい(笑顔

*5:KH1はムービーで見るだけだが、ちゃんと4人乗りだったから・・。まぁゲームバランス上仕方ないんでしょうケド・・・。

*6:確かにまだワカラナイ感が多い操作方法でもある。

*7:しかも空1人で倒した事になるからさらに情けない事このうえない・・・。

*8:1つ1つは短いが、ここまで来るのにはかなり時間を要している事は察してもらいたいです(爆