あけましておめでとうございます。今年も無事新年を迎えることとなりました。
このブログは今年で8年目?まぁ気長にまったりと続けていきたいと思います。
去年はゲームでもVITAっていうでかい買い物しました。後後半期は無双ばっかりでしたね。だがそれがいい(爆
マンガもマガジン系列に結構はまって久々にコミックス連続して買うようにもなりました。
アニメは主にジョジョ銀の匙義風堂々サムライフラメンコを見てました。特にサムライフラメンコは近年まれに見るドはまりっぷりなので今後も楽しみにしています。銀の匙も今年新シリーズだしのう。しかも実写映画もあるし…ジョジョは3部シリーズも始まるし…。
そして今年一番の目玉は戦国無双4。他にも結構ゲーム買う予定ですがやはりこればっかりは外せません。あぁ楽しみだなぁ…。