ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフ漫画、岸部露伴は動かないシリーズが単行本になったので買ってまいりました。
六壁坂、富豪村、密漁海岸は掲載時に読んでましたが懺悔室は当時ジャンプを買ってなかっただろうしグッチのは雑誌の都合上見れなかったので今回初見になります。でも六壁坂はわりとうろ覚え…いや作中の1シーンを鮮明に覚えていたのですが全体の流れはちょっとうろでしたね。
本当にこの六壁坂がシリーズの中でも群を抜いてどぎついというか…作者の荒木先生もやばいってコメントしてるのでそりゃ記憶にも残るかって思ったしだい。
懺悔室と次からの作品はわりと年数またいでるんで絵の変化も楽しめたり…。5部と7部と8部時の絵柄ですがやっぱそれぞれ違いますね。