いつの間にか出てたので急いで買ってきました…。近場ではあんまり売ってなかったんだよ…ぎりぎり。
今回新キャラが少々。ただ今回一番目を引くのは破天荒さんというかなんというか…w
前巻の時(ボーボボ時で)あのドンパッチ狂の破天荒さんがまさか…って思ってたんですが順当にフラグが立って行っててこれ…は…wwwwwと言わんばかりの展開で自分笑えばいいのかそうじゃないのかわからないです(爆
へっくんは相変わらずへタレ可愛いので見てて癒されますね。
パンコちゃんは相変わらずだけどリンが途中イキナリ髪切っててびっくりしたとかそんな。
そういえば天の助もいました。はんぺんもいました。オーバーさんもいました。魚雷先生もいずれ来るんでしょうか…(笑