ジョジョの奇妙な冒険 第25話

おめでとう。カーズさまは究極生物へと進化した!
朝日をバックにしたカーズさまはとても美しかったです…。その前にあった無駄に動くリスはちょっと笑ってしまったとかそんな…。
というか細かい所でやたら動くんですよな…。やはり最終回間近なのとおふせこうk(ry
空中戦はやはりアニメだとむっちゃ映えますね。見ててwkwkしてしまう。こいうのが好きなのです。
マグマにぶつけてやる!なジョセフの読みはだいたいあってたってたんですなーと後を知っているとにやにやしてまう。いやでも本編ではやったか!?状態でしたが次回予告でカーズさまふっつーに無事な辺り少しカットの仕方間違えたというか…予告のない漫画連載だったらまだやったか!?で引いて良かったかもしれぬ。ま尺のもんd(ry
シュトロハイムスピードワゴンは相変わらずでしたがこの相変わらずさも後1回で終了かと思うとさみしいですね…。次回予告見るとまるでジョセフが死んでしまうかのような展開だがはたして(笑


あ、OPにSEついてましたね。