ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

待望の新作がやってきましたので旅立ってます。前回黒だったので白にしたんですが良く考えたらまたレシラムやんこれとかそんな馬鹿な。個人的にはゼクロムよかレシラムのが好きです。もふもふしてそう。
男主人公かわいいですね。後ライバルも面白い奴ですね。
序盤からリオルやらガーディやらが出るようなのでちょっと悶えてます。育てる奴迷いそうだなこれ。
御三家はミジュマルにしました。前回ポカブ選んで友人からツタージャ譲り受けてるのでちょっと使ってなかったなー的な事もあってだね。しかし序盤のジム考えるとまたツタージャ苦戦するんじゃなかろうかとかそんな。
にしても成長したチェレンやばいですね。やばいですね(大事な事なので2回)