なんかわりと書く事がないので現在のゲーム状況メモでも。
戦国無双クロニクル
発売してからかなり経っているにも関わらず今現在も結構な頻度ですれ違える事が一番の衝撃。しかもすれ違いでもらえる武器がやたら凄まじい…皆どれくらいやり込んでるの…。
結構前から幸村の第4武器取ろうかなーって思いながらまだ取れてないという…。でも多分一番取れない気がするのは黒田のだと思う。


★戦国無双3ZSP
なんかこつこつやってて気が付いたらプレイ時間とんでもないという…。えっと一応35人クリアしたんですけど後の5人は…うんまぁいいや的な(爆)
創史演武を本当にこつこつやってて中々終わらないっていうか…取りあえず松風はゲットしたいんですが熊は無理な気がするな。使用キャラは清正でやってます。C5的な意味で。


ポケモン+ノブナガの野望
最初のEDをクリアしてキャラエピソード中でこっちもこつこつ地道にやってます。
現在はミツヒデのエピソード中なんですがなんていうかノブナガのサザンドラこんちくしょう。


KH3D
ストーリークリアして宝箱探したり探したり探したり…すいませんソラ側の存在しなかった世界の宝箱1個がどうしても見つからなくてどうしたもんかと…。リクは全部取れたんですが…どこにあるの本当に…。
一応シークレット見ました。後トロフィーも今の所9個目でドリームイーターも結構育ててたりとわりとやり込んでます。シークレットポータルは全部潰したので裏ボスも倒せたらいいなぁ…。
今回やたらリクがかっこよかったですね。好感度上昇中。ただしリア。お前はダメだ。


三國無双vs
全然すれ違えないのが一番の泣き所。後やっぱ人数が少ないのも泣き所。ただ個々のCGモデルの質がとんでもないので人数削るのも仕方なかったのかもしれませんね。
ストーリーは後半辺りまで行ったかもしれません。が、やっぱ後半に行くにつれてフルボッコされるのは何時もの事ですね。